とりPブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『イライラ』から学ぶもの

<<   作成日時 : 2012/07/11 20:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0




意味価値様です。


人には感情がある


私はたまにイライラする


いや、しょっちゅうイライラしてる(笑)


情けないことです。



先日、イライラしてた。(時間や業務に追われてて・・・)



『あぁ〜〜〜ガァ〜〜!!』と心で叫んでた。




そんな状態の私の所に、とあるパートナーさんが、『意味価値様です!』(とり泉の挨拶)ととびっきりの素晴らしい笑顔で入ってきた!



その姿を見た瞬間、私はハッとした。



『なぜお前はイライラしてるんだ?』と心の中の自分が自分に問い掛ける・・・


『イライラしてもなにも変わらないじゃないか!』と問い掛ける・・・。



私はそのパートナーさんのその姿、笑顔に救われた、癒された、教えて頂いた。



人の在り方一つで心洗われる気持ちになった。


パートナーさんによって支えられてる。


本当有り難い有り難い。




人の姿、表情には素晴らしい力があるんだね。



励ます力があるんだね。


ありがとうございます。


尾鼻恭兵

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『イライラ』から学ぶもの とりPブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる