とりPブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 背筋を正す

<<   作成日時 : 2012/09/11 15:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


意味価値様です



今回また、勉強の機会を得た



毎年行かせて頂き、己の反省の場であり、生きる目的を成長させる場である



今回共に行ったパートナーさんは何を感じ心に刻んだかな?



我々今を生きる者にとって土台を知ることは大事だ。


先人、先生(先に生きる人)が我々に残し繋いでくれたもの・・・



毎年毎年本当反省。


また、毎回教えてくれる



先に生きる人たちから受けるものを感じ、背筋を正さんとと強く思う。


背筋を正すためには、芯のある背骨を作らんとね。



毎年反省させて頂く機会を頂戴できたこと、先生たちに感謝です。


我々の務め、その繋いでくれたものを次の世代、後からくるものに、繋いでいく。そのために命を使うこと。



在り方を示して頂き今回も勉強させて頂きました。


ありがとうございます。

尾鼻恭兵

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
背筋を正す とりPブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる